普通の父親

いつ以来でしょうか?我が子の為に一日

費やしたのは(^_^;)。長男の時から全国大会

だろうが長女の最後の試合だろうが、要望

対応や少年団の指導があったので応援にいった

こともなく。次女、次男の幼稚園の運動会も

見に行ったこともなく。今日は意を決して仕事

はせず、次女の部活の試合の応援に妻と次男を

連れて吹上に。ここ数カ月、休みという日もな

かったのでいいかなと。試合の合間には久しぶり

に次男とキャッチボールも。日頃はゆっくり語る

暇もないのですが、珍しく次男から色々な質問も。

肝心の試合の応援では、次女のだらしないプレー

にイライラ(-_-;)。こんなことなら少しでも要望対

応に時間を割けば良かったのにと後悔。午後には

要望の電話も入り、直ぐに対応したかったのです

が吹上だったので動けず。更にストレスが。なんか

もったいない一日を過ごしたような感じ(-_-;)。だけ

ど、たまには普通の父親としての役割ができたと

自分に言い聞かせ、納得のいかない一日をおさめよ

うと思います。今日の分は明日、委員会や要望対応

で頑張ろうと。そうそう、鼻をやられてから昨日

まで鼻血が。こんな時に若干、夏風邪のような

感じで鼻水も(-_-;)。ですが、鼻が痛くて鼻もかめず。

そんな日々を過ごしていましたが、本日より鼻血も

止まり、普通に鼻もかめるようになりました(^_^;)。

案外、何もかも普通がいいかもですね(^_^;)。

 

Posted in たいすけ日記