変な子→変なおじさん

台風ですね。明日が最接近するようですので

風や雨に引き続き警戒してください。避難所も

開設しておりますので、自宅で危険を感じられ

る方は避難所をご利用ください。台風と言えば

子どもの頃から直撃している最中に窓から外を

眺めるのが恒例でした。それだけに留まらず、

強風の中外に出て、台風中継のレポーターの

マネとかをしてました。やっぱり、変な子でし

たね(^_^;)。そのせいか、今でも台風が来る前後

におでかけしてしまう変なおじさんです。以前、

少年団の保護者の方々と台風の日にカラオケに

行ったのも楽しい思い出です。他にお客さんは

誰もおらず、中々、タクシーも捕まらず。みんな

で強風を眺めていました(^_^;)。私のような変な

おじさんはいないと思いますが、台風が過ぎるま

では安全な場所でお過ごしくださいね。

 

Posted in たいすけ日記