久しぶりの怒りMAX

今日も7:00前には市役所に行き、通告書の

準備。〆切が11:00だったのでバタバタ。

いつものことですがギリギリ間に合いました。

相変わらずの私です。通告書はなんとか間に

あいましたが、今度は原稿作成の地獄が。

火曜日の個人質疑までによりよいものが

出来ますように。とりあえず、通告書を提出

できたので喜ばしい日と思いきや、久しぶり

に本気で怒る案件が。本当に許さんというよう

な感じ。こんなにMAXまで、怒りのバロメータ

があがったのはいつ以来だろう。帰宅途中にも

ちょっと納得いかないことも。なんて日だ~

で今日を終わろうという時にコンビニへ。

すると、コンビニで大好きな素敵な親子に再会。

とても嬉しくて、おかげさまで本日の災いが

全て吹っ飛びました。ありがとうございました。

個人質疑の原稿作成や要望対応がたくさんある

ので怒ってる暇はないですね(^_^;)。

Posted in たいすけ日記