おっしゃる通り~笑笑笑

今日も朝から監査。水道局で例月出納検査後に

本庁に帰ってきてから各局の監査。明日まで

なのでなんとか頑張ります。さて、先週末の

出来事は私たち家族にとって最悪な日に(-_-;)。

こんな悪い人がいるなんて信じられないと。

影では脅迫のようなことをしているのに、

人前では被害者のような態度でお涙ちょうだい

みたいな(-_-;)。まさか、こんなところでそんな

ことをするとは驚き。それに同情する周りにも

驚き。裏でどんなことがあったのか真実はみな

知らず。もし、知っても自分に害がなければ興味

ないか?我が家は、みんな悔しくて大泣き。しかも、

これまでの関係なんて一切なかったような感じに。

自分が生きるのに、今の段階ではどっちが自分に

とって得なのかで選択。善悪の判断はなく。悔しい

けど、あとは神様に判断を委ねましょう。長男から

は、干渉しすぎと。だから、裏切られたと思うし

腹が立つだろうしと。おっしゃる通りだと思います

が、私の性格上、見て見ぬふりは。ですが、長男の

言う通りに生きていかないと。心はグサグサに引き

裂かれ、ここ数年で人様から受けた裏切りの傷は

かなり深く。つい、変なことまで考えてしまいます

がよ(^_^;)。そんな時に色々な方から連絡をいただき。

かなり救われてます。これもまた、みなさんのおっ

しゃる通りで、元気をいただきます。ひとりでも多く

の人を幸せにしたいという想いが、干渉しすぎること

にならないように引き続き、頑張ります。みなさん

の励ましのおかげで生きていけることに感謝を忘れず。

そして、悪には決して屈することなく。いつの日か、

悪が滅びることを。いや、滅ぼして・・・。長男の

おっしゃる通り、もう悪人の愚痴はやめよう(^_^;)。

笑笑笑。笑笑笑。笑笑笑。笑う門には福来る( ´∀` )。

 

 

 

Posted in たいすけ日記