辛い~幸せ~恩返し

昨晩はある方からラインをいただき、間違っ

ていなかったと確信。今日は、大好きな方か

ら電話をいただき信じてるし応援してると。

若い頃の私を知っている方が、今でも私が

どのような考えでどのような行動を取るか

理解してくれているなんて、とても有難く。

おかげさまで元気100倍。尚更、悪党には負け

られん。頑張りますので信じててくださいね。

今回もたくさんの方々に支えていただき、何

とか生きていられることに家族全員で感謝。

やっぱり、生きるって辛いけど、その分、幸せ

に感じることもたくさん。元気になったので、

また、たくさんの方々を救って恩返しができま

すように。そうそう、あまり干渉せずに(^_^;)。

 

Posted in たいすけ日記