連日、ショッキングな日々

かごしま国体で街全体に盛り上がりを感じる

今日この頃。人が多くて、交通渋滞も酷く

なっているような気がしますが、他県から

来られた方々には、鹿児島を満喫してもらい

たいですね。経済効果にも期待。そして、何

より鹿児島県の選手団もそれぞれ頑張ってお

られ大健闘。毎日、競技結果を楽しみにして

おります。そんな日々ですが、かごしま国体が

始まってから、連日、私にとってショッキング

なことばかりが続き(-_-;)。日頃の行いが悪い

からでしょうね(-_-;)。いつものように神様は

どこを見ているんだろうと思うここ数日(^_^;)。

凹んだ気持ちを切り替えて、今日こそはと気合い

入れて臨んだ本日。ある作業中に先輩議員から

電話があり、『もうすぐ来られますか?』と。

なんと、会をすっぽかしてしまい(-_-;)。私の記憶

では、その会は明日のはず(-_-;)。自分の予定表を

確認するとその会は明日11日に記入されており(-_-;)。

まさかの記入ミス、勘違い(-_-;)。本日は先輩方に

までご迷惑をおかけしてしまいチョー最低(-_-;)。慌て

て高速道路にのり、帰ろうとしたら、高速道路上で

車両火災のために、中々、車は進まず。とことん、

ついてなく(-_-;)。今日もかなりショッキングな

一日に。ここまでくると、いつまで続くのだろう?

とちょっと不安に(-_-;)。私の凹んでいる気持ちを

知ってか、長女が家族ラインに、我が家の子ども

たちが幼い頃の写真を何十枚も掲載。懐かしく写真

を一枚、一枚確認。子どもたちに好評だったのは、

うちの妻が写っている写真。若くて痩せている~と

文字が飛び交い。私は、子どもたちの幼い頃の写真

を見ながら当時を振り返り。いつの間にか凹んだ

気持ちはどこへやら。有難い懐かしの写真でした。

明日こそは、ショッキングなことが起きませんよう

にと念じながら床に就きます。

1696971980487

1696971985599

1696972000338

たくさんの懐かしい写真で元気が出ました、ありがとう。

 

 

Posted in たいすけ日記