満面の笑みで喜ぶ次男

投稿が真夜中になってしまいました(^_^;)。

とうとう11月1日。今年も残り2カ月ですね。

インフルエンザになり、出席停止中の次男から

オーダーが。家族が病気になった時にたまに

私が料理をして食べさせるのですが。今回の

オーダーは超簡単なニラチャーハン。なぜか、

子どもたちはみんな私がつくるニラチャーハン

が大好き。今朝、チャチャと作って市役所へ。

帰ってきてから、次男が『美味しかった』と

満面の笑みで喜んでくれました。そうそう、

インフルエンザで高熱時にも次男が満面の笑み

で喜んだことが。以前、紹介した鹿児島県最大の

ソフトボール大会である南日本ナイターソフトを

制したウッディストプランチームから優勝記念

Tシャツが届き。私と次男の分まで。腕部分には

名前入り。とてもカッコよく。私と次男の分まで

用意してくれる後輩たちの心意気もカッコよく。

私自身もとても嬉しかったですが、次男があんな

に喜ぶなんて。連日、満面の笑みが絶えない次男

です。おかげさまです、ありがとう。

1698843290601

チームに所属していないのに。ありがたき幸せ。

Posted in たいすけ日記