苦労ばかり~笑顔になるように

本日も辻立ちの際、たくさん大きく手を振っ

てくださりありがとうございました(*^▽^*)。

仕事から帰宅すると玄関にかわいい置物が↓↓↓。

KIMG1844

もうすぐクリスマスですね(^_^;)。現在、仕事

の合間を見て、子どもたちへのクリスマスプレ

ゼントの準備を。過去にブログでも書きました

が、子どもが4人いるとプレゼントを用意する

だけでも時間とお金が嵩み一苦労(^_^;)。おかげ

さまで二人は社会人になったので今は二人分だ

け。少し楽をさせていただいてます。とは言い

ながらも長女はまだ同居しており、何もないと

いうのはかわいそうなので何かちょとだけ用意

してあげようと思います。いつも家族には何か

と苦労ばかりかけているので、クリスマスの日

だけは家族が笑顔になるように。楽しみです。

 

Posted in たいすけ日記