そんなの関係ねぇ~。立派な大人に

地震に続き、ありえない大事故が(-_-;)。

羽田空港での航空機と海上保安庁の

飛行機の衝突。正月早々、残酷なニュース

ばかり。ある意味、テレビが映らないの

が幸い?衝撃映像を観ると心が痛むので。

世間では暗い出来事ばかりですが、本日、

毎年恒例の玉江校区コミュニティ協議会

主催による『二十歳のつどい』を開催。

二十歳を迎える卒業生と当時、お世話に

なった先生方に参加していただき、例年

よりたくさん集まり、大変盛り上がりまし

た。今回の学年には我が家の長女がいる

おかげで、ほとんどの子どもたちの顔と

名前がわかるのでみんなと語りやすく。

この会では毎年、少年団の教え子たち

にも会えるので私はテンションが⤴⤴(^_^;)。

1704284520599

自然と集まり、教え子たちと記念撮影。この

チームは私が監督した中で一番勝てなかった

子たち。ですが、そんなの関係ねぇ~。みんな

立派な大人になっていて感動。こうやって集まっ

てくれるのが監督としては一番嬉しく。それぞれ

の今後が楽しみです。ありがとうございました。

 

Posted in たいすけ日記