有意義な三連休を

本日は土曜日ですが昨日、ブログを更新

しなかったので、代わりに本日更新させ

ていただきます。宜しくお願い致します。

昨日と今日の辻立ちは交通量が少なかっ

たせいか、窓を開けて大きく手を振って

くださる方がたくさんおられ。おかげさ

まで最後まで元気に辻立ちを終えること

ができました。さて、みなさまは三連

休をいかがお過ごしでしょうか?昨日は、

後援会メンバーにお休みもしくは仕事途

中にお集まりいただき選対会議を。申し

訳ないでしたが。ちょっとは前進したか

な?今日は代表質疑の準備で市役所へ。

市役所職員も三連休と思っておられるで

しょうが、実は代表質疑に関わる所管課

の方々は本日も出勤。しかも、22日の夜

は残業。昨日も出勤され、答弁整理をさ

れていたことでしょう。お互いお疲れ様

ですね~(^_^;)。三連休返上で頑張ってい

る市役所職員がいることをお知りおきく

ださい。週明けの月曜日が我が会派の代

表質疑なので、本日は何時に帰れるか不

明です(^_^;)。選挙準備や代表質疑準備で

三連休とか関係ねぇ~。そもそも議員に

なってから三連休どころか連休もあった

かな。ゆっくりできる方は、私たちの分

まで有意義な三連休をお過ごしくださいね。

Posted in たいすけ日記