もうすぐ

本日、高校入試二日目が終了。受験生を

抱えるご家庭のみなさま。受験生本人は

もちろんのことですが大変お疲れ様でした。

長い戦いだったことでしょう(^_^;)。もう

すぐ、色んな意味で春が来ることを心から

ご祈念申し上げます。さて、もうすぐとい

えば、色んな事が重なり、中々、手つかず

だった米山たいすけ後援会のリーフレット

がやっと出来あがりそうです(^_^;)。この

リーフレット見て、少しでも市民のみなさん

に米山たいすけの想いが伝わればと。あと、

一カ月も経てば、選挙戦も。もうすぐ、

始まります。有権者のみなさんや神様が

選択する鹿児島市の未来までもうすぐです。

 

Posted in たいすけ日記