朝から晩まで後輩たちに

昨日は妻が一緒に辻立ちへ。一昨日は

長女が一緒に。今日はひとりで辻立ち。

ちょっと淋しく感じていると、先日、

為書きで紹介した社会人ソフトボール

チームのメンバーである後輩が来てくれ

て一緒に辻立ちを。この後輩は、天文館

の銀座通りにある『とりかわ大臣』の店主。

昨晩も遅くまで仕事をして、いつもなら寝

ている時間帯にわざわざ(^_^;)。おかげで

楽しく辻立ちをすることが出来ました。

天文館にお越しの際は、現金問屋あけぼの

前にある『とりかわ大臣』を宜しくお願い

致します。さて、今日は委員会審査。建設

消防委員会は早めに終わったのですが、他

の委員会が終わらず。しかも、問題ありの

議案が。おかげでイライラ?モヤモヤ?

な気持ちのまま帰宅。今日の夜から社会人

ソフトボールの練習が始まるということで

次男を連れて練習のお手伝いに。今朝、

辻立ちに来てくれた後輩も含め、昨年末

以来、久しぶりに会うメンバーのかわいい

後輩たち。人間がいいメンバーしかいない

ので、なんか幸せ。練習の最後には久しぶ

りにノックを打たせてもらいました。少年

団の指導も退かしていただいたので、本当

に久しぶりのノック。たった、それだけで

手には豆ができ(^_^;)。痛いですが、かわい

い後輩たちと過ごす時間はなんつぁならん。

おかげで議会から持ち帰ったイライラモヤ

モヤはどこかに。いつも助けてくれる後輩

たちに朝から晩まで救われた一日でした。

KIMG2057

あれぐらいのノックで豆ができるなんて情け

ないですね(^_^;)。体力的にも微妙でした、残念。

Posted in たいすけ日記