何もかも全力で(^_^;)

本日は、後援会事務所に十数名お集まりいた

だき選対会議。私たち夫婦は、これまでお世話

になった方々のところへ挨拶回り。私たち夫婦

は、少しでも早く選対会議に参加しようと思い、

車から降りれば、常に駆け足で。部活動みたい

ですが(^_^;)。そんな感じで回っている時の事、

一緒に車に向かっていたはずの妻の姿が急に

消えたような?(^_^;)。走りながら振り返ると

大の字になって倒れている妻が(^_^;)。何かに

引っかかって転んだようです(^_^;)。走りなが

らだったので、手のひらにケガはもちろんのこ

と、身体にもかなり衝撃を受け、痛めておりま

した。しかしながら、何十年ぶりかに走りなが

ら全力で転んだことに、妻本人は涙を流しなが

ら大笑い(^_^;)。身体が痛いのに腹を抱えて。

私ももらい笑い。妻のおかげで楽しい挨拶回り

が出来ました。何もかも全力だと本気で涙した

り笑ったりですね。だからこれからも全力で。

本気の笑顔と涙が出せるように頑張ります。

Posted in たいすけ日記