みんなでお祝い

久しぶりの午前様。辻立ちもあるのに。

ということで、21日分になりますが↓。

さてさて、一昨日のこと。妻の転倒事故が

ありましたが、選対会議に間に合い(^_^;)。

長引いたようで、私たちが帰り着くころに

遅い昼食。全員は残っておりませんでした

が、みんなで楽しく昼食を。その後、後援

会メンバーからのサプライズが。昨日、

誕生日にも関わらず来てくれたKと先日、

私と同じ歳にも関わらず早々おばあちゃん

になったT、そして、高校大学ダブル受験

で見事ダブル合格だったI、急遽、三人の

お祝いが始まり。みんなで美味しいケーキを

食べながら(*^▽^*)。毎回、アットホームな

米山たいすけ後援会。頑張ってくれるメンバー

にただただ感謝。4月にはまたみんなでお祝い

が出来ることを願っております。それぞれ、

おめでとう‼

1710966758394

 

Posted in たいすけ日記