短パンTシャツ~春はもうすぐ

今日の辻立ちは、妻と長女が同行して

くれたのですが、雨と強風に鍛えられ

ました(^_^;)。三人して何度も傘が裏返り、

のぼり旗ごと飛んでいきそうになったり。

そんな雨風が強い状況においてもわざわざ

窓を開けてご声援くださる方々も。感謝、

感謝。濡れさせてごめんなさいね。風邪を

引かぬようにお願い致します。さて、昨晩

は暑すぎてとうとう私の真骨頂といいますか、

短パンTシャツ姿。やっとこの時期がきたか

と。短パンTシャツでも寝汗をかくくらいで

した。今晩も短パンTシャツ姿でと楽しみに

していたのですが、昨晩とは一変、かなり寒く。

短パンTシャツは中止に(^_^;)。寒いなと空を

見上げるといつの間にか桜がチラホラ咲いて

おりビックリ。選挙前で忙しく桜を見る余裕も

なかったようです。桜を見ていると、春はもう

すぐだなぁ~と。どうか、今回の市議会議員選挙

が、鹿児島市民にとって春のように心穏やかな

結果になりますように。

KIMG2088_01_BURST1002088_COVER

寒くなければ、夜桜を見るのもいいですね。

Posted in たいすけ日記