不安と期待の初顔合わせ

先週末ぐらいでやっと選挙の後片付けが

ひと段落。まだ、コザコザが残っており

ますが(^_^;)。ということで、やっと議員

としての日常に。先日の日曜日は、ある

町内会の総会にお呼ばれしてご挨拶。その

後、作業着に着替え、責任役員をしている

伊邇色神社の駐車場の草払い。午後からは

スーツに着替え、伊邇色神社の春祭りに参加。

それから、作業着に着替え犬迫へ。18:00に

は加世田に次女のテニスの大会のお迎えに。

日常というか相変わらずハードな一日に(^_^;)。

さて、昨日から新しい任期がスタート。本日

は初顔合わせ議員協議会が開催され、新たな

メンバーでの議会が始動ということに。会派

構成や委員会構成等で来週までは議会に拘束。

今日も終日、精神的に苦痛な事や心労ばかり。

どうなることやら。今回選ばれた議員のみな

さんが市民の事を一番に想い働いてくれれば

いいですね~。色々な意味で不安と期待でいっ

ぱいです(-_-;)。

KIMG2153

↑初顔合わせ議員協議会で議員バッチをいただき

ました。この4年間、このバッチと支援してくださっ

たみなさんの想いを胸に更に頑張ります。

Posted in たいすけ日記