今日も昭和的な~おかげさま

私の想いが神様に届いたのか、天気は良い

のにあまりカンカン照りする時間はなく。

おかげで作業が進みやすく。しかしながら

昨日からの全身筋肉痛で身体が思うように

動かず。こんな時は、プラス思考で身体と

脳をごまかしながら作業を。色々なごまか

し方がありますが、ちなみに今日は↓。

身体を鍛えるためにジムに行かれる方がお

られますが私的にはうらやましく。私には

時間とお金に余裕がないため通えず(-_-;)。

ですが、現場作業でかなり身体が鍛えられ

るうえ、人様にも喜んでもらえると(^_^;)。

一石二鳥なことが出来てたいすけは幸せだ

なぁ~なんて(^_^;)。こんな風に脳を騙し。

昨日よりは暑さも控えめだったので、おか

げで想定より本日のノルマは早めに終了

することが出来ました。暫くは、この作業

は続きますが、この昭和的な発想で乗り越

え完工し、喜んでもらえる日を楽しみに頑

張ります。それにしても身体はボロボロ。

この辛さは、高校の部活以来ですかね(^_^;)。

あの辛さを経験しているから今日も乗り越え

られたと、高校時代の厳しい部活にも感謝

しながら。これもまた相変わらず昭和的な

考え。人生やっぱり、全てがおかげさまで

すね。

 

 

Posted in たいすけ日記