珍しい洗車~降灰

お借りしていた車を返却しないといけ

なくなり、昨日、ガソリンスタンドに

行き感謝を込めて手洗いに。私は、あ

まり車に興味がないので、洗車するの

はかなり珍しく。手洗いなんてプレミ

アの域。自分の車なら適当にするので

すが人様の車なので念入りに。こんな

に気合いを入れて車を掃除したのは初め

てというくらい(^_^;)。とてもきれいに

なり大満足。過去に車の洗車をすると

必ずと言ってよいほど降灰が(-_-;)。

今回はそんなことはないだろうと思って

いたのですが、まさかの大量灰雨(-_-;)。

信じられない。ピカピカだった車があっ

という間に真っ白に。珍しいことをする

とこんなことになるんですね。もし、私

が洗車をしているのを見かけたら、降灰

にお気をつけください。

 

 

Posted in たいすけ日記